新人さん、がんばってますか?

うちの会社にも新卒社員が若干名入社しました。
小さな会社なので、1日目から求めるところはフルスペック。
新卒だからと甘い扱いはしません!


きっと、うちの会社の新人は、社会人とは何か?をいきなり実感してるかと思いますが・・・
そのスピードと高いマインドこそが、この世界で生きていくために必要なこと。
技術・スキルはだんだん身につけていってくれればいいです。


どんな会社でも、新卒として入ったら、その会社がいいか?悪いか?仕事が大変か?楽か?など、細かいこと考えず、まずはその中で、言われるがまま頑張ってみてください。
最近、頑張るよりまえに、いろいろ考えて、ひとりでマイナス思考に陥っている人が多すぎですぞ。