告発ブログ ★協力者マジで募集

正確にはビジネスアイデアとは違いますが・・・


「告発ブログ」だれか一緒に作りませんか?


・いじめ
・痴漢
・セクハラ
パワハラ
家庭内暴力
・性犯罪

などなど・・・告発罪で泣き寝入り率が高い犯罪。

問題は、

・けっきょく動かない(動けない)ケーサツと融通の聞かない現行の法制度。
・当てにならない近くの人びと。
・騒ぐだけで模倣犯を誘発するだけのマスコミ。

それらをあてにしてさらに自分が傷つくことはないです。
でもまずは、公の場に現状を訴えかけることが大切。


この世の中、まずはブログで証拠をのこしていきましょう。
もちろん匿名。どんな権力がきても個人情報はもらしません!


まずは、ブログで告発することで、解決への一歩をふみだしましょう。

    • -

てなコンセプトのサイトをつくりたい。
ぜったいに社会的意義がある。
システム的に難しいことはない。

どうでしょう?
まじな協力者いたら、コメントください。