若槻千夏さん/新垣結衣さんのブログからみるマスコミのいい加減さ。

※あまり芸能人に「さん」づけをする記事がないと思うので、なんとなく違和感を覚えるが、敬意を表してあえてつけます。

11/27若槻千夏さん
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10057456743.html

11/28新垣結衣さん
http://ameblo.jp/yui-aragaki/entry-10057498711.html


まぁ、なんつうか、ワイドショー&スポーツ紙のクオリティは、最低ですね。


でも、今、ブログというメディアがあって、本人の言葉ですぐに情報訂正がされて沈静化しますが・・・
ブログがない時代だったら、事務所が否定しようとも、しばらく憶測は沈静化してないですよね。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071130i403.htm
そういや、香川の事件もしかり。
過去の反省があってか、ダイレクトな表現にはしてない感じでしたが、あきらかに偏った情報流してましたね、ワイドショー&スポーツ紙は。


テキトーで無責任なこと言って、周りが騒いでいるのをみて喜んで、間違っていても反省すらしてない”芸能レポーター”あたりを一掃しないとですな